オピニオン 仕事つまらないから辞めるはあり?新卒2年目が退職した3つの理由! | にょけんのボックス
スポンサーリンク こんにちは、なんだかんだで9月で退職することになったにょけん(@nyoken_box)です。 新卒2年目、1年6ヶ月働いて退職します。 会社はIT系で、職種はシステムエンジニアです。 退職理由はいろいろありますが、超シンプ...
オピニオン
プログラミング
スピッツ
スピッツ
エンタメ
スピッツ
スピッツ
音楽
音楽
音楽